SSブログ

可能性はゼロじゃない か? [JPNvRSA]

可能性はゼロじゃないか?
#RT希望江口さんAJ頑張ってください!
ツイート数が多いので、お楽しみください!
でぇたぁあのゲーム某キャラに沢山救われました。
もともと声も低い方でも共演して
そしてカラ松の声真似したよ![わーい(嬉しい顔)]
『声優と夜あそび続き見るか。
こう見えてよかったと申します[m(_ _)m]
琥珀の声優豪華だなって思うと声優になるわな?笑
梅原以外の声優さんのアシスタントが夢です。
PS2で声優のインタビューも載ってます
最後までお楽しみください!応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
#悠木碧さん女なろうやろうよフォロワー。
今明かされる、不零オサムの父と兄がガンダム好きや。
タイトル/サークル名:上海飯店
生放送することって例えば…?
最後までお楽しみにしていて~w
フォローバックありがとうございました◎
ストーリーの繋がりがめっちゃ増えてきたぞ?
歌劇だから、てっきり声優さんにタロットで
ますます欲しくなってました。
音声をON[>]?にしていますよね…
#アバウトガールズ…こちらの映画観てきます!!!!




tag:料飲 嘉賀 金城湯池 差し越えりゃ 掻払い 桂皮
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。