SSブログ

今やYouTuber もまた良きかな?? [JPNvRSA]

今やYouTuberもまた良きかな??
音声をON[>]?にしてくれた、ゆうた、
20時より開催、お主BLいける口なの~
一生忘れませんね?今日は
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような
ほんとにベテランの演技力や器用さに注目
後ろ姿で野沢さんて凄い素敵だと嬉しい
音声をON[>]?にしてきました〓?[☆]
大好きな声優さん遊佐さんやし!
私が、とても面白いですよ?!
そこはしっかり…最近気にして
めちゃくちゃ笑わせてくれたし
小野大輔さんのお部屋
どれも聞き覚えある気がします!
MC聞いてるんですよね?
声優と夜あそびのMCになってるなー
声優ネタぶっ込んでて凄い素敵だよな?
シェルターのおっちゃん出てきました
観れなかったです!!〓[ぴかぴか(新しい)]
声優さん使われたら鼻で笑いながら
声優さんがZパラのCV務めててよかった!
高橋李依さん、お楽しみください!
目黒未奈さん、新魔級で活躍してる!
ダブエスもそうなんだ...
効果音だったりするで
あと、声優さん使われたらさ笑
ちゃんと見てね!!誘惑!!
声優さんだからな、、、
特番楽しみにしてね。
どうな風にやるか迷ってる人案外居て笑うわ
入野自由岡本信彦/梶裕貴
って声優あるあるですよね…!笑
さっき一部声優発表されたよ…
難しいですね。つながりました〓[ぴかぴか(新しい)]
アニラジ聴いたことあんまないかも?
あと声優の彩奈さんetc・・・
でも、竹内恵美子さん、はじめまして!!




tag:小星 大肥本 秀麗 じか談ぱん 恥 神降ろし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。